ようこそ、『kenken』のホームページ【情報発信基地リトルハウス】へ!

004★メリー・クリスマス!★

 ★メリ-・クリスマス!★

 今、やっとケーキも食べ終わって落ち着いたところです。

 昨夜は、娘のところにもサンタさんがやってきて、DSiのソフト「クッキングまま3」をプレゼントしてくれました。
 その喜ぶ姿を見て、パパもママもうれしい限りです。サンタさん、ありがとうございました。

DSiに夢中

 今日の夕飯は外食、久々の「バーミヤン」です。
 久しく来ていなかったので、メニューもかなり変わって少し戸惑いました。

 娘は待ってる最中も、サンタさんにもらった「DSi」に夢中。

 「バーミヤン」では、パパの舌も絶好調でしたね。

 ケーキは、数日前、妻がお得意様に予約をしてくれ、既に11時ごろ取りにいってくれたみたいです。
 足りないのは、シャンパンとクラッカー。「バーミヤン」からの帰り、「ヨークベニマル」へ寄りました。

 …これでOKです。

 娘は廊下(冷蔵庫より冷えます)に置いてあった「ケーキ」を持ち出し、テーブルまで運ぶと、「うれしさ」のあまり踊りだしました。

クリスマスケーキジャンプ着地ポーズ。決まった!


 ジングル・ベ~ル、ジングル・ベ~ル、鈴が鳴る~…。

 『メリークリスマス!』

 7割がた、ママがたいらげましたが、娘も私もケーキをおいしく戴きました。


powered by Quick Homepage Maker 4.71
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional